logo1

2019年度 ドルフィンFC 体験練習のご案内

2019/02/18

ドルフィンフットボールクラブでは、2019年度に中学1年生(現小学6年生)になる選手を対象とした体験練習会を実施します。
希望者は専用の申込用紙に必要事項を記入しFAXにて申し込みをしてください。

ジュニアユース基本理念
中学生年代は人間としての(大人への)基礎を作るための大切な時期です。サッカー競技においては、技術を身につける最終時期であり、体力・戦術理解・判断力・想像力を育てる大切な時期でもあります。中学での3年間でサッカー選手としての土台が作られるといっても過言ではありません。当クラブでは、日本サッカー協会公認の指導者による一貫指導を実現し、この年代に身につけなければならないものを選択し、トレーニングをすることで選手の夢を膨らませ、次の世代(ユース)へつないでいきたいと考えています。また、選手はサッカーを『教わる』というよりも『自ら学びとる』姿勢を大切にしていき、クラブでの活動を通じて「自主」、「自立」の精神を育てていきたいと考えております。

高校進学状況
当クラブでは、進学サポートに力を入れており、クラブを卒業した選手が様々な高校で活動、活躍しております。

高校進学先案内はコチラ
体験練習案内
ダウンロード
体験練習会案内
体験練習会参加申込書
日程
ドルフィンFCジュニアユースの体験練習会は11月11日(日)をもって終了致しました。
日程の都合上、体験練習会に参加できなかった選手につきましては個別に対応をさせて頂きます。
現U13のトレーニングに参加をして頂きます。
お問い合わせは事務局までご連絡ください。
実施の可否 雨天により、会場変更や中止なることがあります。疑わしい天候の場合は、トレーニング開始90分前にホームページでお知らせ致します(急な天候の変化があった場合は、直前の案内となることがあります)。
会場
稲沢市立稲沢中学校(愛知県稲沢市正明寺二丁目1番1号)
名鉄「国府宮駅」より、南東に徒歩約5分。駐車場若干有り。
※稲沢中学校西側に長時間の路上駐車はご遠慮ください。

名古屋経済大学サッカー場(愛知県犬山市内久保61-1)
名鉄小牧線「田県神社駅」より、東北に徒歩約15分。駐車場有り。

対象 現小学6年生で2019年度4月から当クラブでの活動に強い興味・関心のある選手。
練習会に参加後、当クラブに内定した場合にチーム登録し、選手として活動する意思のある選手。
参加費 無料
参加方法 「体験練習会参加申込書」をダウンロードし、必要事項を記入していただき、FAXにてお申し込みください。ご自宅にFAXがない場合は、E-mailでお申し込みをいただいても構いません。その際は、参加申込書の保護者署名欄を自筆でご記入いただき、当日にもご持参下さい。FAX、E-mailともにご使用にならない場合はお電話でお申し込みください。その場合、「体験練習会参加申込書」は体験練習日当日にグラウンドでご記入、ご提出していただきます。
現在所属しているチームの許可を取って参加してください。
申し込み先 tel & fax: 0587-32-8688
e-mail: info@dolphinfc.net
form: メールフォーム
定員 36名まで
(ジュニアユースの主な公式戦がリーグ戦です。リーグ戦は1チーム18名までの登録で各チーム2チームまでのエントリーになります。トレーニングの質と選手の出場機会を考え、36名を上限にさせて頂きます。)
Published in trial on 2019/02/18 by DolphinFC Staff