logo1

2023年度 ドルフィンFC 体験練習会のご案内

2024/02/13

ドルフィンフットボールクラブでは、2024年度に中学1年生(現小学6年生)になる選手を対象とした体験練習会を実施します。
希望者は専用のwebフォームに必要事項を入力し申し込みをしてください。

ジュニアユース基本理念
中学生年代は人間としての(大人への)基礎を作るための大切な時期です。サッカー競技においては、技術を身につける最終時期であり、体力・戦術理解・判断力・想像力を育てる大切な時期でもあります。中学での3年間でサッカー選手としての土台が作られるといっても過言ではありません。当クラブでは、日本サッカー協会公認の指導者による一貫指導を実現し、この年代に身につけなければならないものを選択し、トレーニングをすることで選手の夢を膨らませ、次の世代(ユース)へつないでいきたいと考えています。また、選手はサッカーを『教わる』というよりも『自ら学びとる』姿勢を大切にしていき、クラブでの活動を通じて「自主」、「自立」の精神を育てていきたいと考えております。

高校進学状況
当クラブでは、進学サポートに力を入れており、クラブを卒業した選手が様々な高校で活動、活躍しております。

高校進学先案内はコチラ

ドルフィンFCの取り組み
AIカメラ「VEO」の導入:自分たちの試合を客観的にみることができ、改善や分析に活用しています。
GPS「knows」の導入:走行距離、スプリント回数など根拠に基づいて指導を行っています。
科学的な面をテクノロジーや専門家の力を借りて育成に取り入れています。

体験練習案内
ダウンロード
体験練習会案内
日程
・2023年8月27日(日) 19:00~20:30 (18:40~受付) 大成高校サッカー場

・2023年9月3日(日) 19:00~20:30 (18:40~受付) 大成高校サッカー場

・2023年9月17日(日) 19:00~20:30 (18:40~受付) 大成高校サッカー場

上記の日程で都合がつかない場合は個別に対応をさせて頂きますのでお問い合わせください。

2023年度ドルフィンFC練習会は2023年9月17日(日)をもって終了致しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

現在はゴールキーパーの追加募集と都合が悪く上記の日程で参加できなかったフィールドプレイヤーの個別対応を行っております。
ご興味、関心のある方は是非お問い合わせください。

実施の可否 雨天決行ですが、荒天により中止なることがあります。
中止の場合は、クラブ公式インスタグラムでご案内致します。
会場
大成高校サッカー場
(〒491-0814 愛知県一宮市千秋町小山大福田8-1)

・選手の乗り降りを路上や他の施設で行わないでください。交通事故やトラブルの原因となってしまいます。
・駐車場はグラウンドから100mほど東にある学校の駐車場を利用してください。
・トレーニングを見学される場合は人工芝以外のところで見学をしてください。
・送迎の為に路上で駐車してお子さまの乗り降りの待機をすることは控えてください。

交通アクセス
・名鉄電車・JR「一宮駅」下車→名鉄バス(岩倉行き)「一宮駅東口」より約17分→「羽根」バス停下車→徒歩
・名鉄電車「岩倉駅」下車→名鉄バス(一宮行き)「岩倉駅」より約7分→「元小山」バス停下車→徒歩

対象 現小学6年生で2024年度4月から当クラブで3年間活動をする強い意欲・クラブへの関心のある選手。
練習会に参加後、当クラブに内定した場合にチーム登録し、選手として活動する意思のある選手。
参加費 無料
申込方法
申込webフォーム

上記のwebフォームより申し込みを行ってください。

・申込書確認後クラブから返信致します。3日間返信がない場合は、お問い合わせください。
・返信はPCから行います。スマートフォンの方は受信設定をご確認ください。
・現在所属しているチームの許可を取って参加してください。

問い合わせ先 事務局 tel:0587-32-8688 担当:大西(090-2134-9063)
Published in trial on 2024/02/13 by DolphinFC Staff